
スポンサー広告
やばたん
え、ちょっとまっ、
え!?

奇跡の1年以上更新サボってたっていう…←

大学受験のために誘惑すべて切り捨ててました。。
ブログの存在ちょっと忘れてた あは

高校卒業しました!
卒業式号泣しすぎて目が死んでる^q^
明後日、国立後期の発表です!
受かってるといいなぁ・・・

とりあえず大学デビューでパーマかけてみました^^
受験期に伸ばしてた髪をばっさり切ってショートにしちゃったけど、
やっぱボブもいいなぁ。


とまぁ、ちょいちょい更新していきます。
HP製作やっと手がつけられます・・・!
そのためには絵も描いていかないとですね、
がんばります。

こんな雛瀬ですが、
今後ともよろしくお願いしますorz

未分類  CM(0) TB(0)
うたの☆プリンスさまっ♪
最近うたプリに完全にハマってしまった雛瀬さんです←
最終回感動しますた。

こんなにハマったのはデジモン以来ですな(^q^)
翔ちゃん大好きすぎるよ///
ハマりすぎてつい下敷きを買ってしまった(^ε^;)

securedownload.jpg

でんっ!

そして翔ちゃんを拡大すると…

securedownloada.jpg

でんっ!
ぎゃーっ 翔ちゃああぁんっ(´;ω;`)!!

そしてこの前池袋に行ったところ、
なんと駅の東口の天井にうたプリのポスター(?)がたくさんぶら下がってた(゜∇゜)!
オタクっぽい人々がみんな写メってたから、わたしも恥を捨てて撮ってみた←

securedownloadw.jpg

翔ちゃん!
もうこれだけで満足です///
あ、音也くんも好きです。

翔ちゃんのCVは下野紘さんなんですけど、
実はおお振りで一番好きな田島のCVも下野さんなんですっ///
これは運命か?運命なのか(^q^)?←


1月15日にあるST☆RISHのライブ行きたいけど
お金ないし、DVDとかについてるやつからの申し込み、締め切りすぎた(;_;)
2枚まで購入可能らしかったんですけど、
もし1枚余ってたりしたらどなたか誘ってください(;_;)


そしてそしてST☆RISH、カラオケランキング堂々上位!
おめでとうっ


再放送もバッチリ見るよ!




未分類  CM(0) TB(1)
甲子園レポ
遅くなりましたが甲子園レポです◎

生智弁!
感動しすぎて泣きそうでした(´;ω;`)
だってかっこいいんだもん!
大好きなんだもん!

アルプススタンドのあのCの文字もすばらしかったです(^ω^)
c1


てかエースの青木くん!!
かっこかわいいんだなこれがまた(*´艸`*)
先発じゃなくて、しかもブルペンでは11番の人が投げてたから、
もしかしたら登板ないかもとか思っていたのですが、
逆転された後に登板しました(^q^)

↓シートノックでエラーをした青木くん
c2


智弁ナイン
c3


高嶋監督(笑)
c4


そして! 日大三ナイン(^O^)
n1



もう今年は最高だったよ◎
大学生になったらまた行きますv

**********


学校始まって2日連続でテストでしたorz←

もう受験生になったつもりで一生懸命勉強するぞ∩^ω^∩
物理をもう少し好きになれるように頑張ろう・・・


下記事のイラスト・・・
描く時間がないよ~(´;ω;`)汗
もう暑中絵にはならないので普通のイラストとしてちょくちょく描いていきます(^ε^;)


拍手ありがとうございます(´^ω^`)!
励みになります///






未分類  CM(0) TB(1)
summer
e.png

暑いですね・・・
書中イラスト描いてます
最近描きたい絵が描けません(;_;)
完成は秋かも←


そして宿題鬼すぎるw
休みくれたのそっちでしょ、なんで宿題出すんだばかたれ!


今から夜行バス乗って甲子園球場行って参ります◎
大好きな智弁和歌山と日大三見に行って来るんよっ(^ω^)
今年の高校野球もドラマだね~




イラスト  CM(0) TB(0)
ソフトとプロ野球
久しぶりに携帯からの更新です(^ω^)
 
 
3年生が引退して代変わりまして、
昨日今日で新チーム初の大会ですた。in熊谷
熊谷といったら日本一暑い市!
天気は朝が不安定すぎた(^O^)←
新チームはそれなりに形はできていてそこそこの結果が残せました。
各ブロックの2位のチームの中で1位
 
 
 
さてさて、昨日は姉とロッテvs西武見に行って参りますた\(^o^)/in西武ドーム
家が球場に近いっていいことだ◎
わたしはロッテ推し、姉はライオンズ推しだったけど、結局ロッテ側外野自由席へ(笑)
 
 
すごくいい試合で、
9回表ツーアウトからカスティーヨのソロホームラン!
それが決定打となり、1-0でロッテが勝利いたしました^^
西武に4連敗免れてよかったね◎
 
 
ロッテを球場で応援するのは初めてだったんで(ロッテファンのくせに)、おなじみのジャンプする応援楽しみまくった
↓勝利後、ロッテファン集まって色々エール(?)を叫んで送ってました。
すごい
 
 
前にいた少年がロッテ・センターの岡田くんに「岡田さーん!」ってずっと叫んでて、
岡田くんがそれに気づいてボールをこっちに投げてくれたんです
まぁその少年に捕られたんだけどorz
グローブ持ってれば完全に捕れたな・・・
 
そして今江かっこよかった///
 
いつも野球観戦は内野自由席で見ていたわたしですが、
今回外野自由席の方がおもいっきり応援できるし、楽しいし、何より配球が見やすかったから、内野より外野の方がいいと判明(・∀・)
 
8月16日の西武vs楽天戦はなんと先輩が誘ってくれたBOX席で見ます\(^o^)/
タダでBOX席とかやばい(^q^)
これで先発まー君だったら幸せすぎて倒れそうw
楽しみだ!
 
 
長々とすいませんorz
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




未分類  CM(0) TB(0)
